hibinokoto

なんでもない日々たち

谷九の桜の名所、グローブカフェに行ってきました 大阪ライフ

f:id:kyonmani:20160411020736j:image

谷町九丁目にあるカフェ、グローブカフェに行ってきました。

 
写真のように素晴らしいロケーションです。桜の時期はお店の電話もなかなか繋がらない人気店です。

 

だいぶ葉が出てきてますがこの時期も素敵です。風がそよぐとヒラヒラ桜吹雪が舞い散ってました。
 
今回は予約せずに21:30ぐらいに立ち寄るとすんなり入れました。この時期はたしか2時ぐらいまで営業してたはず。
 
日本橋から歩いて15分ぐらい。一軒目はうらなんばあたりのコテコテな立ち飲み屋さんとかで食べたあとにいいとこあるぜってエスコートするとモテると思いますw