hibinokoto

なんでもない日々たち

気になるかんぽのCM

f:id:kyonmani:20160308032240p:plain

3月に入ってよく見かけるかんぽのCMが気になります。

歌っているのは高畑光希。透き通るような歌声。お正月にやっていたウメッシュの曲もすごく素敵だな〜とおもった覚えがあります。docomoのCMでも歌ってましたね。ワンフレーズで引き込まれる歌声です。舞台でもすごいらしいので一度見てみたい。

朝ドラにもたしか出ていたはず。有村架純としばらく混同してました。カワイイんだけどなぜか覚えられない顔だな。とおもっていたら。わたし的に元祖覚えられない顔の椎名林檎がかんぽのCM曲を書き下ろしたのだそうです。

ro69.jp