hibinokoto

なんでもない日々たち

ご褒美ワイン

ワイン屋さん行ったら決算セールしてた。

よーし、ちょっと高いの買っちゃおうー!
というわけでおフランスのワイン買いました。
2400円ぐらいでしたが本当は倍ぐらいするんだそう

 

f:id:kyonmani:20150921002955j:image
ブルゴーニュのワインだそう。
この系統にハマると安いのじゃ満足できなくなるそうです。
なんて高飛車なっ!
そんなお話を聞いたら気になるよね。
 
飲んでみての感想は爽やかなのかな?
重くはない、やや酸味なのかな?
味の感想を言うところまでがワインのたしなみなんでしょうが、
その辺の正解がわかんないw
 
おつまみはドライフルーツとチーズ。
f:id:kyonmani:20150921003004j:image
この3つにハズレなし!
しかし最近一切料理しなくなったな〜。
そろそろ整えないとな。