hibinokoto

なんでもない日々たち

イタリアフェア 大阪ライフ

阪神百貨店のイタリアフェアに行ってきました!

 
f:id:kyonmani:20150914004436j:image
f:id:kyonmani:20150914004450j:image
使った金額は1500円。ワンコインのワインと食べ物少し。
ワインの試飲が気楽にできるので、セコイがちょっと高めのものを中心にここぞとばかりに試飲してみました。

 

小心者なんで普通のワイン屋さんだとわがまま言えないわたし。
なんとなく美味しいものがわかってきた気がする。
人生でまだ5000円以上のワインは飲んだことないからいつかは買ってみようと思うの。
どんな味なんやろか。
その後、いつの間にか私の財布に入ってたショップカードをたよりに北新地のバーへ。
記憶がないけどどうやら酒屋さんでいただいたみたい。
このバーは日本酒もワインもウィスキーもすごい品揃えだった。
日本酒3杯も飲んじゃった。私としてはけっこうな量。
飲み過ぎて心配だったけど水もウコンも出してくれるバーだったのでおかげさまで次の日は爽やかに迎えることができました。