hibinokoto

なんでもない日々たち

huluとnetflix

一人暮らしのお楽しみ

今フールーを愛用してますがネットフリックスがリリースされたので
どんなのが配信されてるのかさっそく登録して見てみました。
ネットフリックスではクラウドアトラスとダークナイトが入ってたのが良かった。

 

クラウド アトラス [DVD]

ダークナイト(初回生産限定スペシャル・パッケージ) [DVD]

でも一ヶ月後に解約するの忘れないようにしないと。
なぜなら、、、
f:id:kyonmani:20150904004524j:image
イラストまで描いてしまったw
一番大事なシャーロックが入ってなかった!
こんなに繰り返し観たドラマはないのです。
http://scientitss.tumblr.com/post/27366959923

scientitss.tumblr.com

この図はカンバーバッチにハマっていく様子を図式化したものだそう。
詳しくはこちらのブログに書かれております。

blog.goo.ne.jp

私も本当にこのブログにある通りの道を辿っていて驚きました。
始めは個性的な顔の俳優さんだな〜と思っていたのにどんどん王子様に見えてくる。
ある時点で声の魅力に気づき、シャーロック以外の作品も漁り始めます。
ネットフリックスには気になっていたカンバーバッチが出演する
スタートレックイントゥーダークネスが入っていたのでこれだけは観ておこうっと!
早くシャーロックのシーズン4観たいな!
ロンドンにも行きた〜い!

▼おすすめドラマはこちら